【東京駅】東京駅の駅舎直結!広東料理を食べる。アンチエイジングとおいしさとユニークさ全てが揃っている。

ちょっと素敵な美食店
スポンサーリンク

東京ステーションホテル

この日のお食事は千代田区丸の内にある東京ステーションホテルB1 の広東料理

東京駅の駅舎に直結という便利な場所。お気に入りのレストランの一つです(*^-^*)

カントニーズ燕(エン)

「美容とアンチエイジングにつながる栄養価の高い料理を提唱する」

というこだわりを持ったレストラン。2回目の来店ですが美味しいのはもちろんのこと、

独創的なお料理の数々はワクワクです!

美容とアンチエイジング広東料理

安納芋すりおろしポタージュ。濃厚でトロトロ安納芋の自然の甘味がおいし=。

健康野菜のオードブル盛り合わせ。これだけの種類のお野菜をおいしく楽しく食べられるって

からだも心もよろこぶ感じ!

海老のヘルシーマンゴーマヨネーズソースとアオリイカと彩り野菜炒め。

美容とアンチエイジングというコンセプトですけど、それだけにとどまらず。

空心菜と腸詰のトウチーー風炒め。

豚スペアリブの紹興酒煮込みとタロイモのマッシュ。

スペアリブは紹興酒のパンチが程よく効いてユニークで美味しいです。

オリジナル精進蒸しスープ。

沢山のキノコを何時間も煮込んだスープで、やさしい味で一気に体がポカポカに。

乾燥しじみと春菊のチャーハン。

イチゴとアボカド風味ココナッツアイス。デザートもありきたりのものではありません。最後までしっかりおいしいプロのデザート!

まとめ

東京駅の駅舎直結東京ステーションB1エン。初めて来店したときには広東料理って

こんなだった?と良い意味で期待を裏切るおいしさとユニークさを感じた

お気に入りレストランの一つです。

アンチエイジングや美容をコンセプトにするお店は数知れず・・・そんな中こちら広東料理・エンは

すべてがプロフェッショナルなお料理で、到底自分で作れるような品々ではありません(*_*)

コースを一通りいただいた後、胃袋はしっかり満たされていますが同時に重々しさがなくすっきり。

特別な日にご来店してみてはいかがでしょうか(*^。^*)

ここまでお読みくださりありがとうございます。応援クリック頂けるとうれしいです(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました