友人から以前もらったおいしい高級チョコを買いに日本橋へ。

ちょっと素敵な美食店
スポンサーリンク

高級チョコ

昨日は、日本橋にある

「アラン・デュカス」に立ち寄りました。すごく美味しいチョコレートですけど、なかなかのお値段😖

お客様の手土産を買うためにやって来たはずが、自分用にも6個詰めボックスをやはり買ってしまったぁ。

ヘーゼルナッツ、アーモンド、ココナッツ、ピスタチオ等々。

ウイスキーにも、ワインにもすごく合う!

おいしさ💯

巨大マカロン

こちら日本橋のアラン・デュカス「東京工房」は2階はカフェ。アフタヌーンティーもあってチョコ好きにはたまらん!

こちらは予約必須のよう。かなり人気があるため、2週間前には押さえた方がよいとのこと。

店内を色々探索していたら、たまたま目に入った「巨大マカロン」あれぇ、これ?マカロン?

応援クリック励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 アラフィフ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフィフ
タイトルとURLをコピーしました