【原宿】自然派フレンチ。都内にいながら緑に囲まれてゆったりお食事ができる!ラ・グランド・メゾン東京へ。

ちょっと素敵な美食店

とにかくゆったりした時間を過ごしたい…そんな時にはこちら「ラ グランド メゾン」都会の喧騒を忘れるロケーションで気分はすっかり軽井沢?(*^。^*)

Webサイトより
スポンサーリンク

ラ・グランド・メゾン東京

  • 東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 1F
  • 地下鉄明治神宮前(原宿)駅 5番出口より徒歩5分
  • JR線 原宿駅 竹下口より徒歩7分

コース内容(夜)

季節の三点盛りアミューズ。ワカサギポリポリといただきます。

長崎のカサゴ。

蝦夷鹿のテリーヌみたいなもの。おいしいパンとオリーブオイルは必須です。パンはお代わりも頂きました。

コンソメゼリーで固めた優しいお味。

カブにまぁるいクリーミーなふわふわした…なんだろこれ?(;^ω^)普段フレンチをほぼ食べないので

ボキャブラリーなくてすみません。ホイップクリームみたいな優しいまろやかな味。

「ラ グランド メゾン」さんは自然派フレンチなのでお料理はこってりしていないです。

フレンチといえば、キャビアだのフォアグラだの濃い~ものが出てくるイメージですが

身体に優しいコース料理でした。

今回「ラ グランド メゾン東京」で一番良かったかなと思うところは、ロケーションです。

個人的には自然を感じながらランチにお邪魔して、原宿でウインドショッピングをしたり明治神宮をゆっくり散策したりして休日を過ごすのが良いかなって思います。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました