夏の焼肉はパワーが付くってもの!神田でモリモリ食べます。

ちょっと素敵な美食店

昨日は神田で焼肉。

酷暑の今年は「がつーん」と食べられる時も、ほぼなかったけれど

やっぱりパワー付けるためには、これです!

この日、一番美味しかったハラミ。

銀座でラウンジを営んでいるので、お客様とご飯を食べる機会も多く

この日は、かれこれ20年お付き合いのあるお相手。

もう同志のような感覚。現在コロナ増加により、銀座の夜の街は

再びしずか。銀座の夜とは、そういう場所なのだ。

でも嘆くことばかりでもなく、だからこそゆっくり食事を楽しむ

こともできている。

そして、今年は長いお盆休み。今日から10日間。

コロナが落ち着くのを待って、長くお休みにしてしまう2次会のお店は多い。

収入という意味でいえば、ピークの三分の一位になったとは思うけれど

もうそれでいいと思っている。諦めではなく、そろそろ次のステージに

行きたいと考えていたところだった。時間という大事なものを手に入れた今

旅、食、自分の好きなことを、ひとり者はいっぱい楽しんでいく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

応援クリック励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました