【銀座】美味しくてユニーク。最近一番のお気に入りイタリアン!リストランテ・ソット・ラルコで幸せ時間。

ちょっと素敵な美食店

今回は2度目の来店「Ristrante Sotto l’Arco」リストランテ ソット ラルコ。

銀座8丁目の少し裏通りB1でちょっと分かりずらい。けれどそんなことはどうってことはないなぁ。

なぜならすっごく美味しくって期待を裏切らないお店だもの。

スポンサーリンク

コース内容

ディナーの様子です。コース全てではないですが一部をご紹介しますネ。

季節野菜のバーニャカウダ。

本日の鮮魚、蛤のスープ仕立て。

魚介のカルパッチョ。どれもこれも見てよし、食べてよし。

若いスタッフチームが黙々とお料理を作っている様子が「誇り高きプロ集団」っていう感じで

とても良いです。

コロッケです!で説明を終わらせられない。なんとも香り高くて独創的。葉っぱも香ばしくポリポリと食べられます。

11月中旬に来店しましたが、季節を感じる盛り付け。

浜名湖産 青海苔と柚子胡椒のクリームソースパスタ。

黒鮑の入ったもち麦リゾット

最後にドルチェとエスプレッソをいただきました。

まとめ

コースは何種類かあるので、胃袋と相談して決めてみてくださいね。

ワインペアリングもできます。これまたおいしいので、お酒がお強い方はぜひ。

二杯で限度を迎えるじぇいはうらやましいです。もっと飲みたい(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました