GINZA SIXの中!信州料理の「真田」さんで会食をした感想。

ちょっと素敵な美食店

今回はGINZA SIXの中にある信州料理の(真田)さんにやってきました。

【GINZA SIX】の地下には気になるスイーツが沢山。またじっくり立ち寄ってしまう
面白い本屋さんもあったりして、館内にあるブルーボトルコーヒーやスタバに寄って
半日ゆっくり過ごしても良いかもしれません。屋上には緑があるので、
お天気がよければ、ベンチに座ってのんびりできます。

今回お邪魔した真田さん。店内はかなり広々としていてカウンターもあるので
一人でサクっとお蕎麦だけ食べて帰るのもいいかも。1品お料理も色々あります。

信州のお野菜。そのまま食べてもフレッシュで、とても美味しい。
2種類のお味噌をチビチビ舐めてのお酒もすすみます。

信州サーモン。臭みやクセが全くなく、さっぱりしていました。
ワサビが美味しい♬

粗塩で焼いた地鶏。皮はパリパリ。塩はいい塩梅。
もう一皿お代わりしたいくらいでした( ^ω^)・・・

〆は天せいろ蕎麦。しっかりコシがあるタイプ。

真田さんはちょっとした会食から友人同士、1人でも気軽に行ける雰囲気。
テーブルの感覚もゆったりしているので、その辺りもいいですね!

応援クリック励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました