【ヒルトン東京】お肉×ストロベリーアフタヌーンティーに参加。ワクワク気分があがる(*^。^*)

ちょっと素敵な美食店

今回訪れた場所は新宿区「ヒルトン東京」「お肉×ストロベリー」という何ともよくばりなアフタヌーンティーです(*^。^*)

  • 開催場所ヒルトン東京「メトロポリタングリル」
  • イベント名お肉アフタヌーン with ストロベリースイーツ
  • 開催日程2023/12/27(水)~ 2024年4月中旬
  • 開催時時間15:00~17:00 (L.O.16:30)※2時間制

スポンサーリンク

メトロポリタングリル

会場はメトロポリタングリル2階で、日曜日に行ったのですが少々列に並びました。ただ会場は広くて

案内されてからはワサワサ感はなく、ゆっくりアフタヌーンティーできます。

お肉と ストロベリースイーツ

さて、お肉とストロベリーアフタヌーンティーの中身はどんな感じでしょう?まずお席に案内されると

以下のようなボックスが置いてあります。ミニバーガーやストロベリーガスパッチョ、ビーフコロッケ、サーモンが乗ったワッフルなど。

ガラスの中に入っているイチゴも美味しかったですぅ。

次にカラフルなボックスが運ばれてきました。引き出しをあけてみると、

石炭で調理されたサーロインステーキ。久しぶりに食べたお肉でパワーチャージ‼

お次はポーク。

最後にスモークしたラム肉の餃子。ラムだけどうしても苦手で残してしまいましたけど、

こんな感じです。ラム独特に匂いがあります(゜_゜)

そしてストロベリービュッフェ会場です。15時~スタートなので最初は少々混み合いましたが、

その後2回目に取りに行ったときには混雑はなく空いていました!

全体的に甘さは控えめなところがよかったです。コーヒーはオーダー制。その他、紅茶やソフトドリンクなどは自身で自由に取りに行きます。

スイーツと一緒に、コーヒーとアールグレーを頂き会話にも花が咲きました。甘いものだけだと

どうしても飽きてしまうので、今回のお肉&スイーツというコンセプトはとても嬉しいです。

この日の一食目はこのアフタヌーンティーを充てました(*^。^*) 

ブッフェは熟年ともなるとあまり行きませんが、それでも何だかストロベリーたちは可愛いし、

やはりワクワク感がブッフェにはありますね。楽しかったです。

お読み頂きありがとうございます。応援クリックいただけましたら嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました