【虎ノ門】焼きふぐやスッポンを食べれるお店、ウルフ。店名は第58代横綱の千代の富士の愛称「ウルフ」に由来。

ちょっと素敵な美食店

本日のご紹介は第58代横綱千代の富士・前九重親方が味の監修をした

「心・技・体 うるふ」港区虎ノ門、東京タワーがすぐ目の前にみえる立地です(*^-^*)

焼きふぐやスッポン、ちゃんこ鍋などがいただけるお店。

スポンサーリンク

焼きふぐ

今日は女子会なので「高たんぱく・低カロリー」焼き河豚メインにしてみました。

ネギ塩味、ニンニク、辛子味噌の三種。こちらを焼肉のように網で焼いていただきます。

肉厚で弾力があってプリプリしておいしい(*^-^*)お写真なしですが、

前菜でふぐ煮こごりやふぐ皮ポン酢、鉄板のフグのから揚げも食べました!

秘伝九重部屋の塩寄せ鍋

塩ベースのスープはコクがしっかりありながらも、ぐびぐびと飲めてしまうおいしさ。

お野菜やきのこがたっぷり。鰤や豚肉、鶏肉も入っています。

こちらを食べつくしたら最後に稲庭うどんを入れて〆です。

ちなみに前回来店の時は火鍋。最後は中華麺を入れて〆にしました。そのほか河豚の土鍋炊き込みごはんや、すっぽん鍋など色々選べますよ。しんしんと冷える夜はお鍋を囲むのが最高ですね。

ここまでお読み下さりありがとうございます。応援クリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました