<シャングリラ東京>なだ万の♡和アフタヌーンティー

ちょっと素敵な美食店
スポンサーリンク

<なだ万>和・アフタヌーンティー

今日は仕事のスタッフを誘って、

シャングリラ東京なだ万/和アフタヌーンティー

に来ました。ホテルのエントランスは可愛らしいクリスマスツリーが♡

エレベーターで28Fまで上がり
そこから、ピカピカ、ゴージャスな階段で29Fへ。少し分かりづらかったけれど到着。

広々店内で、入口正面は一面大きな窓です。遠くにスカイツリーもみえました。
さて今回は<和テイストのティータイム>どんなアフタヌーンティーになるのかな。

最初に、お茶のメニューに目を通します。お好きなものをどうぞ、ということで
シャングリア・ティーセレクションから、私はレモンメレンゲ。もう一人は鉄観音
こちらのメニューから好きなものを自由に頼めます。

さて、お料理の品が運ばれてきました!うわぁ。美しい数々!
なんだか甘いものだけだと、しょっぱいものが食べたくなるものだけど、
上手い具合に、両方がバランスよくお皿に盛られています。

どれもおいしいー(^^♪ ハンバーガーの中身も和!味付けがすべて優しく
ペロリと軽く食べてしまいました。その後も、ティーセレクションからお茶を選びお代わり。

最後はコーヒーを飲みながら、ゆっくりと広いテーブルで

仕事のあれこれを共有しました。

ラウンジを経営していますが

コロナの影響でスタッフがだいぶ減ってしまっています。

飲食業は、先行きがまだ不透明ということもあり
あらたな募集もなかなかできません。

現在残ってくれているスタッフだけで
なんとか力を合わせて、当面を乗り切ろうと確認し合いました。

大丸東京ウブロで、スニーカー?

ウブロの高級腕時計を探しにきたわけではなく、通り過ぎた時にふと目に留まった、
店内に飾ってある、スーパースターのサイン入り実物スニーカーやTシャツ。
NBA コービーブライアント

ご本人のサイン入りなので、ついついパシャっ(;^_^A これ、オークションにでもでたら
すごい値段がつきそう!なんて考えながら熱心にみていると、
店員さんが近くにやってきて、こちらにもありますよ!と。
陸上ウサイン・ボルト サッカーペレ

実に親切な店員さんでして…高級腕時計を勧められなくてよかった(;^_^A

夜風は少し冷たくて。

東京駅周辺は、クリスマスイルミネーション
あちらこちらでピカピカと光っています

最近ではあまり夜の街をのんびり散策することもなく
少しひんやり夜風にあたりながらイルミネーションの街を
二人でのんびりと歩いてみました。

そんなこんなで1時間後、ふたたびこれです!休憩しよっか!私はお雑煮。

もう一人はソフトクリームぜんざい。

まったくバラバラな趣向の二人。けれど、大きな胃袋をもつ…そういう意味では
似たもの同士でした( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました