【銀座】スタッフと銀座で小籠包を食べた日!

ちょっと素敵な美食店

先週は自身の銀座ラウンジも、慌ただしい日々でした。お店はお正月飾りで華やかに…

1週間、黒留袖や、華やかな訪問着でお客様をお迎えしたので、なんだか時間差で今頃…身体も凝り疲れてきました😅

本日は静かな日だったので、後はスタッフに任せ早めに帰宅🏃🏃🏃

スポンサーリンク

過門香 銀座本店

慌ただしい一週間が終わった日曜日に、スタッフ3人でランチをしました😋

「小籠包食べたいね」ということで、銀座の【過門香】へ。店内は、すごく広いです。予約なしで入ることができました。

先ずは前菜。海老やクラゲ、鰹だったかな?後は鰻。鰻はやっぱり、鰻やさんで食べるべきね😅イマイチ…

コースもあります。でもこの日は小籠包メインにしたくて、単品で注文。フカヒレ小籠包、上海ガニみそ小籠包など、種類も豊富。

ついでに、餃子と北京ダックも。食欲は、とどまることを知りません。

空芯菜は、必ず食べちゃう。XO醤で炒めてます。

小雨で肌寒い日だったので…最後は温かいものを…と海鮮お粥を食べました。優しいお味で美味しい!

最後と言いつつ、デザートは別腹で😎マンゴープリンと、濃厚杏仁豆腐。

全体的に美味しく頂いたのですけど、ん~ちょっとアツアツじゃない点心があったりで、その辺りイマイチ。

やっぱり同じく銀座にある【ジョーズ シャンハイ】派かなぁ。

小籠包の肉汁スープ、アッツアツでジューシーだもの😋

✏️関連記事

応援ポチっ嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました