【銀座】イタリアン「サン ミケーレ」でバレンタインデーにディナーをしました✨

ちょっと素敵な美食店

この日はバレンタインデーですが仕事です✨

2人でサクっとお食事をしてから仕事場へ向かうことにしました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今宵の場所は、ホテルモントレ ラ・スール ギンザ ホテルの1階「サン ミケーレ」

少し裏手に入ったところで、大きなガラス張りの外観が眼を引きます。

スポンサーリンク

場所

女子会やカップルに向いてる感じがするレストランです💕ホテルに入っているので、しっとり落ち着いた雰囲気。

サンミケーレ

東京都中央区銀座1-10-18 ホテルモントレ ラ・スール ギンザ1F

コース料理

コース料理は何種類かありますが、今回選んだのはこちら。

ディナー【スタンダード】小前菜・前菜・パスタ・魚&肉料理のWメイン7品

一品目は鯛です。

二品目 シャキシャ蓮根がレモン醤油の泡泡の中に隠れていました。ヘルシーなお味。

さつま若しゃもと野菜のパスタ。和食好きにも、スッと馴染むコース内容です。

パンは「お好きなものをどうぞ!」と言われたのでよく食べる我々「全種類ください🤭」

とお願いしました。

まぐろにはチーズのソース。

神戸ポーク。お野菜も添えられ優しいお味。追加料金で和牛にも変更可。

最後のドルチェは、苺のブーケ仕立てクレープ。それとお写真はないですが、特性ブリュレも付いてきました。

これはラブリーだぁ✨💕

一緒にコーヒー又は紅茶が選べます。

席の間隔もゆったり取られていてワサワサしてないので、仕事前のひとときではありますが落ち着いた中でおいしく頂きました😋

最後までお読みくださりありがとうございます。

応援ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました