銀座でお寿司。師走を駆け抜けるぞ

ちょっと素敵な美食店
スポンサーリンク

あい田・銀座の寿司を出前

今日はスタッフと共に出前寿司を食べながらミーティング。
たまにお世話になっている(あい田・銀座)のお寿司。出前は1人前が
<1万円><8千円><5千円>の予算で頼めます。本日は1万円コース。

銀座でお寿司を食べるとなると、なかなかふらり行ける店ばかりではないですけど、
こちらは安心してお邪魔できます。板さんたちも、とても気さくなところがいい。

鮨と豆腐料理 あい田 本店 東京都中央区銀座8‐7‐19 イケトビル1階

しかし、ミーティングとは名ばかりか。何かそれらしきことを話したかな?
いや、話していない。スタッフのみんなとご飯を食べて、話して、

師走をワンチームになってがんばろう!といったところか。

そしてこちらは、お土産にしてもらった太巻き。赤酢

他に銀座で食べに行くお寿司屋さん⇒

大体、1AM前後に銀座から帰ることが多いですが、深夜は本当に以前と比べて人が少ない。
そして全体的に金曜日がだいぶ静かになっている。
お客様とお話をしていると、最近は平日でも、ゴルフ場がとても混んでいるそうで、

人々の生活様式がコロナ化でだいぶ変化している感じ。飲みが少なくなった分
ゴルフの回数は相当増えているようですね。

千疋屋さんの<アップルクーヘン>

そして今日は、千疋屋さんのアップルバウムをいただきました。

袋を開けると、まるっとしたしっとりバウムが!柔い見た目がやたらとおいしそう!

ん~~。シナモンがしっかり効いていて好きな味。
国産のふじリンゴがまるごと贅沢に入ったしっとりバウム。

深夜2AM。仕事が終わり自宅でコーヒーとアップルバームクーヘンを頬張る喜び。
それと同時に「またやってしまったぁ」と若干の後悔(;^_^A

しかしこのホールバウムはさすがに全部は食べられない。
ひとくち、ふたくちだけネ!残りは明日!

タイトルとURLをコピーしました