【新高輪】玉置浩二さん。グランドプリンスホテル新高輪でディナーショー。お食事も美味しく歌声に心が揺れる。

ひとり暮らしを楽しむ

この日はついにぃぃ!念願の玉置浩二クリスマスディナーショー!

奇跡的に取れたチケットを握りしめ、グランドプリンスホテル新高輪へ向かいました。

テンション上がる~。

ディナーとドリンクは全てチケット代金に含まれています。

スペシャルカクテル「ワインレッドの心」が目に留まりさっそく注文(笑)星形の金粉がとてもかわいい。

照明がとてもきれいでバーにでもいる気分。シャンパン、カクテル、ワインと飲んでしまった。

クリスマスの小さな前菜。

サーモンタルタル柑橘ソース。これは楽譜をイメージしているのかな。

根セロリとりんごのフラン、栗スープ。とても濃厚です。ディナーショーは初めてですが、

グランドプリンスホテル新高輪のお食事はとてもおいしいです。というか

玉置浩二さんサイドもかなりチェックしているのかなぁ。

和牛フィレ肉と牛バラの赤ワイン煮に芳醇な赤ワインソースが。柔らか。

テリーヌショコラ ピスタチオアイスにベリーチュイルのアクセント。

マカロンみたいなお菓子は玉置さんが描いた絵画のプリントが。

周りをみてみるとそれぞれちがうプリントがされています。

ロビーには玉置浩二さん作の油絵が沢山飾られていました。

ディナーが終わるといよいよ60分のショータイムです。颯爽と現れたスター!なんという声量。

マイクなくてもいけそうです。ブレることのない美しい生声。

普段トークを挟まないで有名な玉置浩二さん。今日は少しお喋りしていました。

「65歳になりました。玉置浩二です」ジーン。かっこいい、愛おしい。こんな風にジェイも素敵に年を重ねたいものです(涙)

応援クリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました