銀座サンドを頂きました!塩カツサンド派?それとも、ふわぁふわぁタマゴカツサンド派?

ひとり暮らしを楽しむ

いよいよGW突入しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか🙂

久しぶりの国内や海外旅行で空港も賑わっているはず。というかごった返してるというべきか。

当方はそんな中どこへも出掛けず都心の静かな場所を見つけ散策する…これはこれで楽しい。

大手町はスッキリー。人いないー!

スポンサーリンク

銀座サンド

先日お土産で頂いた【銀座サンド】日持ちするものではないんですが、

友人宅に遊びに行く時や、近くの実家に帰る時など手土産にどうでしょう😋。

箱がシャープでお洒落です。

メニューは肉々しい牛カツサンドから、たまご、コロッケ、エビ、その他色々あります。

ガリガリっとイタリア シチリア産の岩塩とバターで仕上げた【塩カツサンド】が一番名物。

岩塩好きとしてはそそられます。

今回まず選んだのはたっぷり自家製マヨネーズが添えられた【タマゴカツサンド】

香り付けに少しだけトリュフの実が含まれています。んんん〰️おいしいです。濃厚ですぞ。

こちらは自家製デミグラスソースとピリ辛どろソースを使用した【コロッケサンド】銀座サンドは小さく6つにカットされています。

全体的に味がが濃い目。このドロソースもなかなか美味でした!

店舗案内

銀座駅から徒歩4~5分。銀座バーニーズニューヨークそば。

銀座サンド

〒104-0061 東京都中央区銀座7-6-4 フィーラ銀座ビル1階 営業時間17時~翌4時 定休日 /日曜日・祝日

本日は大変短いですがここで終わります。お読み下さりありがとうございます!🙂皆さまもどうぞ楽しいGWをお過ごしくださいネ。

↓応援クリック頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました