【銀座】銀座3丁目の鰻ひら井へ🏃🏃🏃昔ながらのさっぱり醤油ダレ。

コスパ良しワイガヤ店

場所は銀座。とは言えちょいと裏路地にあるから見逃しちゃう😱店主さん1人で切り盛りしてる小さな古びた店構え(きらいじゃないぞっ)

きらびやかな銀座三丁目にあるけど、裏路地入れば新橋風。

一品料理もあるから、飲んべえもいいネ。肝焼きはとってもボリューミー。うなぎ6尾分と言っていた気がする…😳

味変でお刺身も摘まむ。

さてメインのお重は…美しい✨店主さんが「うちは昔ながらの味だよ、最近は照り焼きソースみたいな甘いのが多いから、ちょっとしょっぱく感じるかもよ」と言っていたけど…

たしかにタレはさらっとしてる。よく食べるのは「神田きくかわさん」や末広町の「久保田さん」

たしかに【ひら井さん】はまたひと味ちがう。でもこれはこれで好きだなぁ.

しっかりパワー注入できたぞぉ。スッポンは苦手だけどウナギは定期的に食べる。これを食べれば滋養強壮と思い込んでいる(笑)ご馳走さまでした😊

応援ポチといただけると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました