【日本橋】慶州鍋処 いずみ田 日本橋室町店。コスパ良すぎじゃない?と思ったお店。

コスパ良しワイガヤ店
スポンサーリンク

慶州鍋処 いずみ田

少し裏路地に入るので分かりずらいかもしれません。今回ご紹介するのは、

慶州鍋処 いずみ田』コース4000円、飲み放題付き6000円とコスパすばらしく、店主ひとりで切り盛り奮闘しております。

  • 東京都中央区日本橋1丁目11-13 大西ビル3階
  • 0332743955
  • 最寄駅 三越前

いずみ田コース

看板メニュー2品にその日のおすすめメニューと慶州鍋がついています。

  • 季節の前菜
  • 気まぐれサラダ
  • いわしの磯部巻き(定番)
  • ゴマサバ(定番)
  • 本日の一品
  • 本日の二品
  • 慶州鍋
  • デザート

写真を幾つか撮りましたので、コースの一部をご紹介しますね。いわしもゴマサバも新鮮でとてもおいしいです。

さわら西京焼き。カウンターに座った当人は店主の手際の良さにあっぱれ。しかし

忙しいときにはこちら側が協力してあげたいですね。日本橋でこの価格にて、美味しいものを提供しているんですもの。

慶州鍋。ほかに柚子で食べる鶏モモも出てきましたが、コースは充分なボリュームです。

それとコースにプラス2000円(合計6000円)で飲み放題があります。

何だかわからないアルコールではなく、なかなかのレパートリーでメニュー裏面は焼酎の一覧になっています。

裏路地に入った雑居ビルの3階で少々見つけにくいと思いますが、ひっそりと店主さん一人で奮闘しているお店です。元気で愛想の良い方なので気軽にふらり行ってみてはいかかでしょう。

コスパ抜群店です(*^。^*)

応援クリック頂けましたら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました