木更津の海ほたる「神様ちゃんぽん」でお腹を満たす!

コスパ良しワイガヤ店

先日ゴルフ帰りにアクアライン海ほたるに立ち寄ってみました。軽くご飯でも食べようとふらふらしていると…

そこそこのサイズのフードコートを発見😙そして大好物のちゃんぽん屋さんがあるではないかー。

その名も「神様チャンポン」何と覚えやすい名前!メニューは、あさり、くろ、あか、しろ、そしてお店の名前にもなっている、具で溢れた「神様ちゃんぽん」などがある。悩ましい…どれも美味しそう。

結局くろちゃんぽんに決まり。黒ラー油がスープに絡み、すごく美味しい!

仲間はあさりちゃんぽん。これでもかーと言わんばかりにアサリで埋め尽くされています(笑)

スープはコクがあり具もたくさん!これはすごくおいしいチャンポンだったなぁ。木更津の他にもいくつか店舗があります。これはまた食べに行きたい😋

神様ちゃんぽん

千葉県木更津市中島地先 海ほたる 5F マリンコート

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました