【有楽町】キッチン&バー響で和食コースを楽しんだ日。

コスパ良しワイガヤ店
スポンサーリンク

アクセス

JR有楽町中央改札口から1分。イトシアプラザ3階にある【キッチン&バー響】個室も完備しています。

コース内容

本日はテーブル席。しっとり…というよりワイワイしている雰囲気です。仲間でしっぽりと…という方は個室もあります。今宵は8500円のコース。ホタルイカ酢味噌あえと筍と白魚の茶碗蒸し。

あおりイカ、本マグロ、タイ、サザエのつぼ焼き。どれも新鮮。

蛤と芹の土瓶蒸し。

次に桜海老真丈筍挟み揚げと山菜天ぷらでしたが写真とり忘れデス…

黒毛和牛ワサビ醤油漬け、南蛮味噌。

金目鯛石窯炊き込みご飯デス。響は美味しいものが多いんですけど、本日一番好きだったかも。ご飯はフカフカ。お味は薄味のようで旨味がしっかりあります。テーブルで取り分けて頂きました。

最後は甘味。なんてことないアイスが出てきて終わるコースが多い中、響さんは最後まで手を抜かない!桜の美味しいアイスでした。

今はどちらかと言えば初夏なので時季がちがうと言えばちがうのですが、当人はここでは気にしません(*^ー^)ノ♪

本日は短いですがここで終わります。お読み下さりありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました